大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > やったぁ!見えるようになりました

やったぁ!見えるようになりました

手術後の眼底検査の結果は…良好ですって♪

おかげさまで鮮明に見えるようになってきています!

本当に本当にありがとうございます🙏✨

あまりの嬉しさに、お花屋さんで、大好きなバラとカスミソウを1輪ずつ買ってみました^ ^

花のキレイさが分かる目✨重なって見えない!あぁ〜なんてありがたいんだろう^ ^

完全回復にはまだ半年はかかるとの事で、繰り返す可能もアリと言われているので、ゆっくりゆっくりを心がけるようにしまぁーす。

いや〜怖かったー>_<

このまま見えなくなっちゃうんじゃないかと思うと、怖くて怖くて心がポキっと折れちゃいそうになりました。

正直、バーンアウトして精神的にもまいっちゃっている時間も過ごしました。

でもね、心が壊れなかったのは、「気にしてくれている人がいてくれたから」です。

私のために、祈ってくれたり、心の中で思ってくれたり、メッセージや電話くれたり…

必ず良くなる!と思わせてくれる沢山の優しい心が支えになりました^ ^

本当に本当にありがとうございます🙏🙏

まずは、心のオアシスの孫に会いたいなぁー。

写真の中で大きくなっていく孫に会いに東京にいきたいなぁ〜。

眼圧下げる薬がなくなったら新幹線に飛び乗って行くこと決定!!

ゆっくリズムで復活しまぁーす^ ^♪

カテゴリー