大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大津式ブラシJ 明日ショップチャンネルで紹介するよ。

大津式ブラシJ 明日ショップチャンネルで紹介するよ。

細かい箇所の掃除をしないと命を落とす事実!

昨日の日経新聞夕刊の記事。

調理器具の汚れで、5年間で325件の発火事故が発生!!


{6F0C178F-C1E1-4523-BC5C-B22A729BB9F7}

掃除しなくても命まではとられないし…なんて言っていられないよ。だって死亡事故だって起きているんだもん。

私たちプロはトコトン角や隙間の汚れを取り除いていきます。

何故なら…こんな現状を知ってるから。

例えば、電子レンジのドアの隙間に付着している食品かすが原因で発火した事故。

{6ABB8E13-0CE7-46F7-B565-03A23859F27E}


隙間にいつまでたっても残っている汚れが原因でカビが発生している事。

でもでも、いつも思うことは角や隙間の固い汚れを取り除くブラシが一般家庭には無いという事実。でも、プロの業界にはある!

だから、一般家庭用に開発したよ。

「大津式ブラシJ」

{5B830FE4-D5DA-47C5-88BB-1929DA8E2BF9}

明日(6月2日)14時からショップチャンネルに生出演をして紹介します^ ^

前回は、40分で完売して欲しかった人に届ける事が出来なくて…本当に申し訳なくて、、

だから、今回は倍近く本数増やしたからね。

取れなかった角や隙間の汚れが、特殊ナイロンで出来ている大津式ブラシJを使えば、あっと言う間に取り除けちゃう🎶

掃除は楽して簡単にプロ級の仕上がりがいい!!もんね。

という事で、明日も朝早くの新幹線で東京へ。

収録後に、一旦名古屋に戻ったら大阪へ。

明後日(6月3日)はサタデープラスに生出演予定☆

そして、翌日は東京へ。

あぁ〜〜温泉行きたい(笑)

—–

カテゴリー