大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 壮絶な人生を送ってきたからこそ彼女の言葉は伝わっていく

壮絶な人生を送ってきたからこそ彼女の言葉は伝わっていく

壮絶すぎて言葉にならない


彼女と初めて会った時、生前整理の伝道師になる人だ!と心からそう思った。


その理由がわかったよ^ ^


東洋経済オンラインで掲載されている記事。

http://news.livedoor.com/article/detail/16577556/


壮絶な人生を送ってきたからこそ伝わる心や言葉がある。


生前整理普及協会の認定指導員仲間は、皆その人の中でドラマを持っている。


一緒にいると嬉しくて泣きたくなる位切ない気持ちになる時もある。

あったかくてたまらない仲間。

今まで様々な経験をし悲しい思いをしてきたから伝わる心や言葉。


そうだ!!決めた!!!

まずは20人の人達に体験談を語ってもらおう。

人は人でしか気がつかない。

だから、生前整理は知る事=考えることが初めの一歩。


まとめた文章を少しずつ出していくようにするね。

生前整理は特別な事ではなくて、日常生活の中にあるんだよ☆

—–

カテゴリー