大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ペットの終活!!愛しているからこそ…♪

ペットの終活!!愛しているからこそ…♪

出張多めで連休中もお志事だけど、リコの可愛い主張にキュン💕

カバンの上にのって行かないでアピール!からの〜お布団の上から一緒に寝ようよ視線。

ヤバイ…出かけたくなくなっちゃう、、暫し立ち止まらせてくれました♪

いてくれるだけで幸せいっぱいな気持ちにさせてくれる存在。

可愛くてたまらないからリコに対しても生前整理をしっかりしてあるんだよ。

かかりつけの病院や飲んでる薬や今までの病歴など、事細かに万が一ファイルに書き出してある。

大好きなご飯の種類やオヤツはパッケージをファイルに挟んで分かりやすくしてあるんだよ。

そして、私に万が一の事があった時にリコの最期まで一緒にいてくれる人も決めてお願いしてある。

自らの命。かわいい愛猫の命。

どちらも最期を考えた時に、今が愛おしくてたまらなくなる。

もう少し…一緒にいる時間増やすからね宣言!!

今のリコのお気に入りは、私の腕まくらで寝ること。

起こさないように…起こさないように…一晩中腕まくらをキープし続けてきた結果、湿布貼らないといけないくらい今腕がモーレツに痛い(笑)

カテゴリー