大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 遺品整理を考えると人生が変わる

遺品整理を考えると人生が変わる

遺品を整理させていただくお仕事をやらせて頂いています。

整理収納のサービスを立ち上げた時には、まさか生死を深く考える仕事になるとは思いませんでした。

まさか…

神様は多くの遺品整理の経験を私にくれました。

いつも現場からの帰り道、なぜか涙があふれてきてしまいます。

命に限りがあるということ。

ご遺族の方々は天国へのお引越しを見届けることで、新しい一歩を踏み出していきます。

毎回、毎回、、
故人のメッセージを物からキャッチさせていただき、ご遺族にお伝えしていきます。

遺す物を決めていきます。

天国に行くときは何も持っていけれないんだよね。

だから…今生きている間に厳選して物を持つことが大切だね。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー