大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 親子で1ヶ月違いの結婚式♪

親子で1ヶ月違いの結婚式♪

今日、息子が結婚しました。

嬉しいくて嬉しくて泣けちゃいます^ ^

彼女と交際して4年半。

可愛くてたまらない娘が出来たぁー!!!と同時に子育て終了です。

コロナ禍なので、息子達もひっそり写真だけの結婚式です。

事前に結婚報告をお墓にしている息子達を見ていたら、ここから新しい家族が出来ていく嬉しさと何故か心の中に穴がぽっかり空いてしまったような寂しさの中で揺れ動いていました。

子どもの結婚式=子育て卒業式。

シングルマザーで子育てしてきて、海外留学をしたい!という息子の夢を叶えるために、事業を何がなんでも大きくして支える覚悟と決意をしました。

そのおかけで事業は私が思っていた以上に大きくなりました。

子育ての卒業を迎えた今、生き方を変えるタイミングがきたことを感じています。

だから、グイッと変えて生きます!!

それにしても、今年はなんてなんてめでたい年なんだろう^ ^

親子で一ヶ月違いの結婚っていうのも我が家らしくていいかもしれない♪

カテゴリー