大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 思い出のカタチを変えて出来た物

思い出のカタチを変えて出来た物

思い出のカタチを変えて出来た物

ちょうど1年前に実家を解体した時は、寂しくて悲しくてたまらない気持ちでした。でも、今日。こんなステキに形を変えて生まれ変わりました!!


見た瞬間思い出が蘇り泣いちゃいました。
ランプのシェード部分は階段にかかっていた玉簾です。
何度も引っかかって、元気いっぱい左右に広げるとおデコにあたって。
おぉーい!たまみ〜。と父や母に呼ばれて、なぁーに^ ^と階段を駆け降りた時にあった玉簾。

そしてもう一つは思い出箱。
家族みんなで寝ていた部屋の天井の廃材と欄間から出来ています。
母がずーっと働いていたから、小さい時にポール遊びをするのは家の中だった我が家。
夏はエアコンがもったいないからと、川の字になって家族みんなで寝ていた部屋の欄間。

見ているだけで心の底からぽかぽかします♪

思い出をカタチにしてくれた解体屋さんに心から感謝。
アンティークショップ(株)スタジオトラスの原佳希デザイナーに大感謝!ー!

生前整理をして究極な片づけを身につけてから、本当に大切な物や心や人に敏感になってます♪

カテゴリー