大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 緊急事態宣言を学びと発信のお楽しみタイムにして♪♪

緊急事態宣言を学びと発信のお楽しみタイムにして♪♪

人に会う事もままならないこんな時は、発想をクルッと変えるチャンスの時^ ^

まずは発信☆

声だけで伝わるのか…分からないからチャレンジだぁーー

stand.fm【キレイな部屋と心をゲット!お片付けレッスン♪ 】

楽しく毎朝ハッスル収録~♪

ホントめっちゃ楽しいの。話させてもらっている私が(笑)

気がついたらフォロワーが100人達成してた^ ^

やる気になっちゃうなぁー。

https://stand.fm/episodes/60b4077ba9cdfb003671fb8f

学びは、毎週月曜日21時から平野裕加里さんとクラブハウスのお部屋を開いて裕加里さんから学んでいまぁーす✨

超一流ってこーゆー事☆

今回からは質問したい人は直接レクチャーもらえるようにすること決定!!ー!!

あっ、、今夜もやるよ。

アドバイスも参考になるんだよなぁ~。

https://www.clubhouse.com/event/xqYZAVBo

愛知県は緊急事態宣言が明日から延長されるね。

発信と学びをグルングルン繰り返していく時間を神様からもらったと思って^ ^

今までとは違う時間の使い方が出来るのってなんだか楽しい~♪

カテゴリー