大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > テレビ番組ZIP!のリアルロケ。なのに画面越しなんて〜^ ^

テレビ番組ZIP!のリアルロケ。なのに画面越しなんて〜^ ^

朝の情報番組ZIP!8月9日頃放送される番組のロケで東京出張へ。アイドルにお掃除を教える企画。ジャニーズ最高!!とにかくかっこいい〜。息子よりも若いっ(笑)
今までのロケは手取り足取り掃除を教える事が出来たのに、今回は別室でのリモート指示出しな感じなの。

おぉ〜これがコロナ禍ロケなんだね。


緊急事態宣言前でかろうじて行けた東京。帰りの新幹線は遅延だったのもあり、待ち合い室で一人お疲れ会。
コロナ前は1ヶ月の内、22日間出張していたりしていなぁ〜。何度も東京には来ていたのにゆっくり構内を歩いた事もなかったね。忙しすぎた日々よりも、今の方が50歳の身体には優しい。


すぐにね。めいっぱい志事(仕事)を入れようとしちゃうから、、、止めて休ませてくれる存在がありがたくてたまらない。


今夜はゆっくりお風呂に入って明日はちょっぴり寝坊をする^ ^コロナ前は夢のまた夢。

カテゴリー